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重要そうなの(急いだ方が良さそうなもの)

・Surgeon’s Flasks(クリティカルヒット時にチャージが回復するフラスコ)の効果が、「何%の確率でチャージが回復」に弱体化される。ただし、2.1.0以前のものはそのまま残るよ。
(=スタンダードプレイヤーは今のうちにフラスコ作っといたほうがよさそう?)

私は、
出血解除、凍結解除、呪い解除、ショック解除の赤青黄紫フラスコ
移動速度UP効果の移動速度UPフラスコ
テキトーな効果のHPフラスコとハイブリッドフラスコ、
防御UP効果の防御UPフラスコと回避UPフラスコ
をとりあえず自分用に作っといた。
他に重要なのって何かあったっけ?


そのほか

・Spell系のジェムはゲーム後半で弱いので強化したよ。
・Melee Splashが範囲と威力の両方で強化されたよ。
・ツリーのLeechを全体的に強化したよ。
・Lv上昇による最大マナの上昇量が増加したよ。
・物理攻撃スキルの消費マナはジェムLvを上げても増えなくなったよ。
・スキルツリーのPoint Blankのダメージ減少効果を100%から50%までにしたよ。
・弓のスキルを全体的に強化したよ。
・新カオスサポートジェムなどにあわせるために、Poison Arrowは弱体化したよ。
・Flame Totemは低Lvでは弱体化、高Lvでは強化されたよ。
・SRSは火力が下がり、詠唱速度が下がり、持続時間が伸び、全体的には弱体化。
・Raise zombieは基礎攻撃速度が速くなり、確率で範囲攻撃をするようになった。
・Raise spectreの低LvでのHP/ESペナルティが減らされた。
・Cycloneのダメージが弱体化。表記DPSがおかしかったバグを修正。
・Magma OrbとArcはLvを上げた時にChain数がより多くなるように強化。
・Searing Bondは追加で1個多くのTotemを召喚できるように強化。