【FF14】極神竜くそつまらん。
2017年11月4日 ゲーム本体・心核・しっぽのターゲット変更がだるい。
神竜がでかすぎてフィールドが見づらい。
ウィングの詠唱が敵対リストでしか見えなくて見づらい。
霊竜がタゲりにくい。
鎖が付くタイミングがエフェクトとは全く関係なく、認識しづらい。
極神竜って、「難しい」というよりは、「やりづらい」感じなんですよね。
しっぽで床がこわれるギミックも、
臨機応変に対応しないといけないのかと思いきや、
2パターンしかなくて、ヒラ南東、DPS南西、タンク中央or北西、
のテンプレ行動でいけてしまう。
スサノオやラクシュミは50週以上やったし、
零式は取得済でも遊びに行ったりしてますが、
極神竜はそんなにやりたいと思いませんね。
(なお、マウントの犬は10週やっただけで拾ったもよう)
神竜がでかすぎてフィールドが見づらい。
ウィングの詠唱が敵対リストでしか見えなくて見づらい。
霊竜がタゲりにくい。
鎖が付くタイミングがエフェクトとは全く関係なく、認識しづらい。
極神竜って、「難しい」というよりは、「やりづらい」感じなんですよね。
しっぽで床がこわれるギミックも、
臨機応変に対応しないといけないのかと思いきや、
2パターンしかなくて、ヒラ南東、DPS南西、タンク中央or北西、
のテンプレ行動でいけてしまう。
スサノオやラクシュミは50週以上やったし、
零式は取得済でも遊びに行ったりしてますが、
極神竜はそんなにやりたいと思いませんね。
(なお、マウントの犬は10週やっただけで拾ったもよう)
コメント