【ToS】今日のプレイ内容
2017年1月6日 ゲーム コメント (2)ログインする
プラクトニウムの箱をあける
ログアウトする
以上。
うーん これは・・・・
日記の内容がこれだけだとアレなので小ネタを。
・スモールクリスタラス
属性攻撃が表示されてないとか噂の浸食ID産の短剣。
どうやら、こいつの属性は韓国で新しく追加された「念属性」らしい。
日本クライアントには念属性が未実装なせいでこれが表示されてないとか。
・課金ワープスクロールバグ
なんか、ワープ先の一覧を表示するときに
「ワープスクロール保存場所を表示する」
ってのが実行されてなくて表示されてないらしい。
ワープ先をリスト表示にするアドオンを入れれば、
そのリストの中にワープスクロールの記憶場所も表示されて飛べるらしい。
・防衛戦
たいまつの硬さは最初に入った人のレベルで決まる。
敵のレベルは、その敵が湧く時の、中に居る人の平均レベルで決まる。
敵の硬さは、中の死んでない人の数で決まる。
つまり、レベル差利用で防衛行く場合は、
最初に高レベルの人が入り、低レベルの人は入ってすぐ死ぬのが良いらしい。
プラクトニウムの箱をあける
ログアウトする
以上。
うーん これは・・・・
日記の内容がこれだけだとアレなので小ネタを。
・スモールクリスタラス
属性攻撃が表示されてないとか噂の浸食ID産の短剣。
どうやら、こいつの属性は韓国で新しく追加された「念属性」らしい。
日本クライアントには念属性が未実装なせいでこれが表示されてないとか。
・課金ワープスクロールバグ
なんか、ワープ先の一覧を表示するときに
「ワープスクロール保存場所を表示する」
ってのが実行されてなくて表示されてないらしい。
ワープ先をリスト表示にするアドオンを入れれば、
そのリストの中にワープスクロールの記憶場所も表示されて飛べるらしい。
・防衛戦
たいまつの硬さは最初に入った人のレベルで決まる。
敵のレベルは、その敵が湧く時の、中に居る人の平均レベルで決まる。
敵の硬さは、中の死んでない人の数で決まる。
つまり、レベル差利用で防衛行く場合は、
最初に高レベルの人が入り、低レベルの人は入ってすぐ死ぬのが良いらしい。
コメント
やっぱりアドオンいじるのがこのゲームでしかできない遊び方なのだろうか。