【ToS】またR8の内容を先行パッチしてるけど大丈夫か?
2016年11月8日 ゲーム コメント (2)以前の日記で
「最近の致命的なバグはR8の内容をR7で実装してることが原因で発生している」
ということを書いたが、
http://tos.nexon.co.jp/players/news/263
11月9日 定期メンテナンスのお知らせ
【メンテナンス内容】
・エンチャントオプションの効果上方修正 ←R8の内容
・ジェムの効果上方修正 ←R8の内容
・マーケットでの売上受取時間をトークン効果中のみ変更
・マーケットでの販売額設定上限/下限をトークン効果中のみ無制限に変更
・ミッションでのモンスターレベル算出式変更
・デスペナルティ発生時にドロップするアイテムがまれに違うものになる不具合の修正
・武器「マナマナ」の強化率オプションが正常に反映されていない問題の修正
・その他の修正
またR7のゲーム内に対してR8の内容実装してるけど大丈夫か?
メンテ延長からの新しいバグ実装になる予感・・・
というか、これ来るの早すぎやろ!
私の倉庫のモンスタージェム100個の資産価値2倍になったよ!
自分で使うから売らんけどな!
てか現状で高レベルジェム刺したい装備ってフィフスハンマーぐらいだし
今急いで高レベルジェムを用意する意味が分からん。
あとヘアコスも早すぎる。
まだ
ヘアコス1(物理防御11、クリ攻撃60)と
ヘアコス2(魔法防御11、物理防御9)しか入手してないよ!
はやくヘアコス3作らないと・・・・
てかヘアコス1個でディデルタワーシールドと同じぐらい防御上がるとか
ヘアコス強化しすぎやろ・・・
それとも、多少防御を上げたところで即死するほど敵の火力が高くなるのだろうか。
それはやだなぁ・・・
他の修正は見た所いい感じかな。
マーケットの上限下限も実質撤廃だし。
「最近の致命的なバグはR8の内容をR7で実装してることが原因で発生している」
ということを書いたが、
http://tos.nexon.co.jp/players/news/263
11月9日 定期メンテナンスのお知らせ
【メンテナンス内容】
・エンチャントオプションの効果上方修正 ←R8の内容
・ジェムの効果上方修正 ←R8の内容
・マーケットでの売上受取時間をトークン効果中のみ変更
・マーケットでの販売額設定上限/下限をトークン効果中のみ無制限に変更
・ミッションでのモンスターレベル算出式変更
・デスペナルティ発生時にドロップするアイテムがまれに違うものになる不具合の修正
・武器「マナマナ」の強化率オプションが正常に反映されていない問題の修正
・その他の修正
またR7のゲーム内に対してR8の内容実装してるけど大丈夫か?
メンテ延長からの新しいバグ実装になる予感・・・
というか、これ来るの早すぎやろ!
私の倉庫のモンスタージェム100個の資産価値2倍になったよ!
自分で使うから売らんけどな!
てか現状で高レベルジェム刺したい装備ってフィフスハンマーぐらいだし
今急いで高レベルジェムを用意する意味が分からん。
あとヘアコスも早すぎる。
まだ
ヘアコス1(物理防御11、クリ攻撃60)と
ヘアコス2(魔法防御11、物理防御9)しか入手してないよ!
はやくヘアコス3作らないと・・・・
てかヘアコス1個でディデルタワーシールドと同じぐらい防御上がるとか
ヘアコス強化しすぎやろ・・・
それとも、多少防御を上げたところで即死するほど敵の火力が高くなるのだろうか。
それはやだなぁ・・・
他の修正は見た所いい感じかな。
マーケットの上限下限も実質撤廃だし。
コメント
勘ぐりたくなります。
バグはきっとあるのでしょう、そしてまたBAN祭りと
長時間メンテがくるのでしょう。
簡単に出来ないものだといいのですが。
でもこういう不安を感じさせているタイミングで、
バグなし、緊急メンテもなし、綺麗に実装できましたとなれば株も少しは上がると思うんですがね。
おそらく運営もR7とR8を混ぜるとヤバいということに気付いて、
できるだけはやく、できるだけ多くの部分をR8にしてしまおうとした結果、
今回のように一気にR8の内容が追加されたのかもしれません。
もしくは、上記アップデート内容のパッチを当てる以外の方法では
祝福石増殖バグを修正することができなかったという可能性もありますね。