Ascendancy含めて作ってみた。

といってもまだジェムレベルが18とか19とかだし、
防具も6Lの高ES胴体がないので5Lですが・・・


キャラの性能は
計算上DPS:3.8M
(Poacher’s markでFrenzy charge3チャージ溜まった状態なら4.7M)
ES 10,064
IIR121% +ボス相手にcullだとIIQ42%
という感じが現状。

Bino’sがnerfされたせいで以前の死ぬのが困難なほどの硬さはないですが
ESも10kあるのでそうそう事故死しなさそう。

火力は圧倒的に高く、だいたいのボスは瞬殺可能。
とりあえず試したのだとプレイヤー2人のTier12(Lv79)Village ruinボスが
フラスコ1回の効果時間以内で倒せた。

問題点はVMS無い間が弱いこと。といっても、DPSは200k前後はあるっぽくて、
Crematorium(78map)のボスをVMS無しで10秒ほどで倒せたので
今のところはあまり困ってないかな。

ラビリンスのボス部屋が別のフィールド判定なせいでVMSが使えないのが不便。
ラビリンス回るのには全然適してないです。


あと、ラビリンスのエンチャントで「殴られた時に○○」系の効果があるけど
このビルドだとスキルを使う→Scold’sでダメージ食らう=殴られる
という判定っぽくて、攻撃するだけで「殴られた時に○○」系の効果を発動できる。

今のところ、Word of SpiteっていうVaal lightning trapの氷属性版みたいなスキルで
10方向にProjectileが飛んでいってChill床を残すみたいなのが発動してくれる。
ボスとかがchillして遅くなって、かなり良い感じ。

足にも、殴られたら4秒間1.5%life regenの効果があるらしいので、それも狙いたい。
どのスキル使ってもダメージ食らうので、常にregen発動してくれるはず。

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