ただただデイリーを消化する作業
2015年9月30日 ゲーム コメント (1)TERA:羊肉を全キャラ取ってログアウト
LOL:Co-opでFirst Win Bonus取ってログアウト
WoT:メイン戦車のFirst win of the day取ってログアウト
PoE:マスターのデイリーやってログアウト
Hearthstone:デイリーむりやり消化してログアウト
なんかこれだけで疲れる・・・
しぼらねば。
LOL:Co-opでFirst Win Bonus取ってログアウト
WoT:メイン戦車のFirst win of the day取ってログアウト
PoE:マスターのデイリーやってログアウト
Hearthstone:デイリーむりやり消化してログアウト
なんかこれだけで疲れる・・・
しぼらねば。
コメント
ベースcrit5%がしょっぱい気もしますけど、フラスコためるならありなのかなーとも思ってます。火力はあんまり変わらなさそうですが。
Low-LifeでCritとNoCritだと火力はあまり変わらなさそう。
というのも、やはり基礎クリ率が5%は低すぎて、
クリ率のかわりにINTを伸ばしても、火力の伸びがあんまり変わらないんですよね。
では、火力以外の面ではどのような違いがあるかというと、
まず、クリ型ビルドのメリットは、
・氷属性のまま運用すれば、敵が凍結。
・Acuity手で、Vaal Pactを取得せずにHPregenが何かに利用できるかも。
・もちろん、surgeon’sのフラスコを継続的に使用できる。
で、デメリットは、
・INT特化と比べてINTが低いので、ESが2000ほど低い。(6000前後vs8000前後)
・同様に最大manaも400ほど低い。
・クリティカル率のノードを多数取得する必要があるため、ポイントがきつい。
(Int特化はInt変換ジュエル併用でUnwavering stanceを取りに行くことも可能)
というわけで、
「クリ型はESが2000ほど低いのに、火力はほぼ変わらない。」
「ならツリーの自由度も高い非クリ型の方が強いんじゃないの?」
というのが私の見解です。