だいたい通常攻撃の2倍以上ヒットできるスキル。

・Molten Strike
ヒットに加えて、飛び散ったprojectileがヒット数を稼ぐ。
単体相手にGMPありだと1発につき3ヒット(攻撃1+Projectile2)ぐらいするらしい。
GMPとの組み合わせが必須。さらにMultistrikeもほしい。
となると、発動側でリンクを使いすぎてしまうことになる。
発動側に余裕のあるMjolnerなら使える。

・Lightning Strike
近接武器で遠くからヒットできるスキルその1。
projectileが3本出せる。+1 chainのMjolnerと相性が良い。
多数相手にはヒット数を稼げるが、単体相手は弱い。

・Cyclone
攻撃速度で回転し、1回転につき2回攻撃する。つまり、2倍の速度で攻撃。
Lv20で+38% attack speedがつくが、元々の効果が20% less attack speedなので、
Double strikeとかの方が速いといえば速い。
元から範囲攻撃であることと、移動しながら攻撃できるのがCycloneのメリット。
攻撃方法が特殊で、指定した地点まで移動しながら攻撃し、
敵を指定して攻撃できない(地面しか指定できない)ので、
ボス等に上手く連続して当てるのに少しコツがいる。

・Double Strike
2倍速で攻撃。それ以外の特徴は無い。
Quality20で+10% attack speedが付く。

・Static Strike
1回の攻撃で2ヒットする。2ヒット目は範囲攻撃。
ただし、2ヒット目が遅れて発生するので、Double strikeと一長一短。

・Spectral Throw
2ヒットかそれ以上ヒットする。
近接武器で遠くからヒットできるスキルその2。
2ヒット目以降が遅いのがデメリット。

・Leap Slam
移動スキルかつ元から範囲攻撃。
ただし、攻撃速度がものすごい遅いのがデメリット。
雑魚狩りで魔法が発動すれば一撃で敵が死ぬならありかも。

・Flicker Strike
移動スキル。単体かつ1ヒットだが、+25%~36%ASと、
Q20なら+80% critical strike chanceがつく。
敵の場所まで移動して1発殴るのにかかる時間は、たぶんこれが最速。
クールダウン2秒が存在し、クールダウン中に撃つにはFrenzy chargeが必要。
つまり、連打するにはFrenzy chargeを供給する手段を用意する必要がある。

・Frenzy
Frenzy Charge1個につき最大で14%のASが上がる。
(チャージ自体の効果5%+Frenzyの効果5%+Q20効果4%)
マナコストも重いし、何かFrenzy chargeを得たい理由があるなら使っても。
そうじゃないなら、これを使う理由は無い。

・Barrage
ワンド/弓限定。GMPと組み合わせるとかなりの秒間ヒット数になるが、
APS2.2~2.3ぐらいからCoCジェムの0.05秒制限にひっかかってしまう。

・Tornado Shot
Projectileの数自体はかなり多いので、多数相手にはヒット数を稼げる。
GMPを使えば、単体に対しても多少はヒット数を稼げる。

・Kinetic Blast
ワンド版Molten strike。遠距離から撃てる。
多数相手にはヒット数をかなり稼げる。単体相手は微妙。
敵か壁に当たった所で爆発が発生するので、
ちゃんと敵を狙って撃つ必要がある。


・通常攻撃とヒット数的に大差無かったりして。使う意味が無いスキルたち。
Cleave, Dominating Blow, Glacial Hammer, Ground Slam, Heavy Strike, Infernal Blow,
Shield Charge, Sweep, Burning Arrow, Dual Strike, Elemental Hit, Explosive Arrow,
Ice Shot, Lightning Arrow, Poison Arrow, Puncture, Rain of Arrows, Reave,
Split Arrow, Viper Strike, Whirling Blades, Power Siphon

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