相手も味方も同じだから、みんな色々なキャラ選択してて飽きない。

前回の時は散々「なんでサモナーズリフトやねん!ARAMマップでやれよ!」と愚痴ってたが
ちゃんとsolo queueのマップがARAMマップになってるのもポイント高い。

ただ、キャラによっては方向指定スキルの打ち合いになったり、
防衛能力が互いに高すぎたりしてやたら長引いたりするのが欠点。
カーサスで戦闘→全員死亡の繰り返しで終わらなかったり、
シンジドで互いにproxyしてこれいつ戦うねんみたいな状況になったり。


URFの方が面白いといえば面白かった気もするが、まあこれはこれで面白い。





メモ
近接系はハイドラ安定っぽい。

コメント

nophoto
もちもち
2014年6月2日12:34

マオカイallで誰も死なずにE:の投げつけ合いの末1h超えサンレンダーで試合終了!gg!

四日市
2014年6月2日20:37

終わらないのが問題点ですよね。