【LOL】パッチノート 3.10 概要
2013年7月31日重要っぽいのだけ。
Master Yi リメイク。QがADレートに、Eが固定値から割合に、RのCD解消がパッシブに。
Ryze 射程が全部600に減少。すっごいnerf。
TF パッシブのゴールドUP量が増加して自分だけに。Wの猶予時間が変更。
Vayne Eの射程がバグって650あったので550に修正。ULTのCD増加。
Ashe パッシブが少しだけ貯まりやすく。
Elise 子蜘蛛が弱体化、人間Wの弾速低下、蜘蛛Eが範囲外まで届いていたことなどを修正。
Karthus 死亡後に射程外にQを撃とうとすると、射程ギリギリに向かって撃つように。EのAPレートが0.25→0.2。
Marzahar Qでちゃんと視界を取れるように。
Nami スタンが長かったバグを修正。
Thresh HPとARが減って、魂での増加量も0.75固定に。→100個以下の間は以前より弱く。
Zac Eの火力減少。
Runic削除。AegisのオーラAR削除。Rocket of iron solariの素材がAegisに。
BoRKの時間が4秒→3秒に。
新Yiはどうなんですかねー。
Master Yi リメイク。QがADレートに、Eが固定値から割合に、RのCD解消がパッシブに。
Ryze 射程が全部600に減少。すっごいnerf。
TF パッシブのゴールドUP量が増加して自分だけに。Wの猶予時間が変更。
Vayne Eの射程がバグって650あったので550に修正。ULTのCD増加。
Ashe パッシブが少しだけ貯まりやすく。
Elise 子蜘蛛が弱体化、人間Wの弾速低下、蜘蛛Eが範囲外まで届いていたことなどを修正。
Karthus 死亡後に射程外にQを撃とうとすると、射程ギリギリに向かって撃つように。EのAPレートが0.25→0.2。
Marzahar Qでちゃんと視界を取れるように。
Nami スタンが長かったバグを修正。
Thresh HPとARが減って、魂での増加量も0.75固定に。→100個以下の間は以前より弱く。
Zac Eの火力減少。
Runic削除。AegisのオーラAR削除。Rocket of iron solariの素材がAegisに。
BoRKの時間が4秒→3秒に。
新Yiはどうなんですかねー。
コメント