【ToS】威力1%系の特性にかかる費用の試算とか。
2016年9月20日 ゲーム コメント (2)自分用メモ。
「そのスキルを習得できるようになるランク」で費用が決まる。
例えば、
アーチャーのランク2から選択できるレンジャーのバラージはランク2の費用。
同じレンジャーのC3で習得できるスパイラルアローはランク4の費用。
といった感じっぽい。
あと、ほとんどの攻撃スキルは
最低限、使うならここまでは上げたい→Lv30
レベル上げ作業において十分→Lv50
最終的にはこれ以上は上げたい→Lv70
という感じっぽい気がするので、
1→30→50→70→90 のそれぞれでかかる費用を出してみる。
数字の後ろに()で書いてあるのがLv1からの累計費用
→○○→で書いてあるのが前後の差額。
R1 30( 95k) →312k→ 50(407k) →1.2M→ 70(1.6M) →4.6M→ 90(6.3M)
R2 30(189k) →625k→ 50(814k) →2.4M→ 70(3.2M) →9M→ 90(12M)
R3 30(284k) →930k→ 50(1.2M) →3.6M→ 70(4.8M) →14M→ 90(19M)
R4 30(378k) →1.2M→ 50(1.6M) →4.9M→ 70(6.5M) →19M→ 90(25M)
R5 30(473k) →1.5M→ 50(2.0M) →4.0M→ 70(8.0M) →23M→ 90(31M)
R6 30(567k) →1.8M→ 50(2.4M) →7.3M→ 70(9.7M) →29M→ 90(38M)
R7 30(662k) →2.1M→ 50(2.8M) →8.4M→ 70( 11M) →33M→ 90(44M)
R8 30(756k) →2.5M→ 50(3.2M) → 10M→ 70( 13M) →37M→ 90(50M)
3~4個の主力スキルを70にするだけでも25~35Mほど飛ぶわけか。
1日1M稼いでそれを全部特性に使ったとしたら1ヶ月ほど。
あと、20上げるのに20M以上かかってる所は、1回1M以上かかる計算に。
えぐい。 まあ、ネトゲってこんなもんか。
普通の人(主力スキル特性70)になるために金策せねば・・・
「そのスキルを習得できるようになるランク」で費用が決まる。
例えば、
アーチャーのランク2から選択できるレンジャーのバラージはランク2の費用。
同じレンジャーのC3で習得できるスパイラルアローはランク4の費用。
といった感じっぽい。
あと、ほとんどの攻撃スキルは
最低限、使うならここまでは上げたい→Lv30
レベル上げ作業において十分→Lv50
最終的にはこれ以上は上げたい→Lv70
という感じっぽい気がするので、
1→30→50→70→90 のそれぞれでかかる費用を出してみる。
数字の後ろに()で書いてあるのがLv1からの累計費用
→○○→で書いてあるのが前後の差額。
R1 30( 95k) →312k→ 50(407k) →1.2M→ 70(1.6M) →4.6M→ 90(6.3M)
R2 30(189k) →625k→ 50(814k) →2.4M→ 70(3.2M) →9M→ 90(12M)
R3 30(284k) →930k→ 50(1.2M) →3.6M→ 70(4.8M) →14M→ 90(19M)
R4 30(378k) →1.2M→ 50(1.6M) →4.9M→ 70(6.5M) →19M→ 90(25M)
R5 30(473k) →1.5M→ 50(2.0M) →4.0M→ 70(8.0M) →23M→ 90(31M)
R6 30(567k) →1.8M→ 50(2.4M) →7.3M→ 70(9.7M) →29M→ 90(38M)
R7 30(662k) →2.1M→ 50(2.8M) →8.4M→ 70( 11M) →33M→ 90(44M)
R8 30(756k) →2.5M→ 50(3.2M) → 10M→ 70( 13M) →37M→ 90(50M)
3~4個の主力スキルを70にするだけでも25~35Mほど飛ぶわけか。
1日1M稼いでそれを全部特性に使ったとしたら1ヶ月ほど。
あと、20上げるのに20M以上かかってる所は、1回1M以上かかる計算に。
えぐい。 まあ、ネトゲってこんなもんか。
普通の人(主力スキル特性70)になるために金策せねば・・・
コメント